A
カメラ下部のシリコンカバーを外し、リセットボタンを3~5秒間押してデバイスをリセットします。
A
はい、アラーム記録(動きが検出されてから0.2秒後)、タイミング記録、24/7連続記録の3つのモードから選択できます。
A
もちろん、2 Kフルカラーナイトビューでは、暗闇の中でも細部がはっきりしています。
A
最適な性能を得るためには、太陽光が直射する1日5時間以上のオープンエリアに太陽電池パネルを設置してください。
A
1.屋外監視カメラに電源が入っていることを確認し、動作灯が正常に動作しているかどうかを確認します。
2.WiFiネットワークが安定していることを確認します。ない場合は、ルータを再起動してみてください。
3.デバイスがルータから遠く、強いWiFi信号を受信できない場合は、カメラをルータに近づけてください。
4.UBoxアカウントからカメラを削除し、カメラをリセットして再追加します。アプリケーションが最新バージョンに更新されていることを確認してください。